TEDxSapporo

TEDxSapporoのオーガナイザーである鈴木さんと熱心な学生スタッフさんたちがアトリエに来てくださいました。

2015年に登壇者に選ばれるという、緊張と光栄この上ない機会をいただいてから、5年が経ちました。

鈴木さんはご自身で会社経営もされながら、このTEDxSapporoという非営利団体の運営もされていて、穏やかなのに熱い志を持った🔥素敵な方です❗️

今回、改めて過去のスピーカーに取材をするという、新しい企画を立ち上げたそうです。今日の取材の内容は後日公開されるようなので、また追ってお知らせさせていただきたいと思っています☆

TEDxSapporoについてはこちら↓
https://tedxsapporo.com

2015年のスピーチはこちら↓
https://tedxsapporo.com/talk/the-reason-why-i-pursue-glass-art/