「魚はどこで買っても同じ味」

そんなことは無いんですよね。これは本当に不思議です。

パックに入った魚より、なぜか市場で売ってる方が美味しく感じ、それよりさらに自分で釣った魚はすごく美味しいですが、ひゅうま丸の魚はそれと同じか、それ以上です。

つい先日シャコ漁が終わり、これからはタコ獲るそうです🐙
このタコがまた絶品で、浜ゆで(ミディアムレア)されたものを真空パック詰していて、そのままスライスしてカルパッチョにするだけで、、、美味っ!

まだこれから年末のタコ、アワビと残っていますが、今年もひゅうま丸にたくさん旬の味を楽しませてもらいました。

港町に住む楽しみです。

ひゅうま丸 (高島漁港から全国発送してくれますよ)
https://umisnack.thebase.in