吉田羊さんが!

幸愛です。最近作った帯留めなどをオンラインストアにアップしました。着物👘の装いにアクセントを加えてくれると思いますので、良かったらご覧ください。

写真中央にある黒板の絵、こちらは実は女優の吉田羊さんが🐏描いてくださったものです。

まだ移転前の話ですが、NHKの『恋する雑貨』という番組のロケでいらっしゃった際に、こんなものを作りたいということでイメージ画を描かれたのです。

取材後に片付けようと思ったのですが、なんか消せなくて、、
それからずっとそのままとっていて、今ではこの黒板がアトリエの正面にあるのが、当たり前の景色になりました。


吉田羊さんは私の作った帯留めをいくつか持っていらっしゃって、前にテレビでもつけてくださってるのを拝見したことがあります。(ちょうど大阪に帰省中で、朝の番組に出演されていて、母に『あれあんたの帯留めちゃう⁈』と起こされました)


当時の吉田羊さんのブログ記事はこちら→ https://ameblo.jp/hitsuji1118/entry-11726922309.html


こちらはそのロケの時に吉田羊さんがかぶっていらっしゃったベレー帽、『幸愛さんに似合う』とプレゼントしてくださいました。

いまでも大切にしてあります。
またいつかこの移転後のアトリエにも来て頂きたいな♪