海が青い、快晴の小樽

昨夜の花火は、「小樽雪花火プロジェクト」https://otaru-yukihanabi.com のサプライズだったそうです。凍りつく寒さも忘れて窓を全開にできるくらい、綺麗でした。

今日はその花火を引き継ぐような、快晴の天気で海が青い小樽です。


今週はちょっとした野花やハーブ、アイビー、花束のあまりなんかを気軽に挿して使える丸花器、「ジュエルワンフラワー」の少し小さめのもので、プレゼントにも使っていただけるようなものを数多くオンラインストアに掲載予定です。

またしばらく新しいものを作っていなかった、ハートモチーフペンダントと、それに合わせたピアスも今月どこかで登場の予定です♪