ミュージックビデオのお知らせ

先週から大手配信ストアでも配信が始まった、

「ある雪の日に愛をこめてグラスを作るメロディ(Making Glass With Love on a Snowy Day Melody)」のミュージックビデオができました。


よろしければご覧ください♪


音楽、映像、編集すべてを自分たちだけで行いました。


誰かが作ったレコードを聴いたりすることに、これまでたくさんの時間を費やしてきました。自発的に音楽を聴くようになってから少なくとも20年以上もの長いインプットは自分たちの生活そのものに影響を与えてきましたが、これからは作るということも含めて、改めて音楽に接していきたいなと思っています。


数十年前のどこかの国のレコードの、誰も知らないんじゃ無いだろうかとすら思える曲の一節が、ある時ふと身に染みる、なんていうことがたくさんありました。


私たちが作る曲や映像も、いつかどこかの誰かに一瞬でもそんな風に思ってもらえたら嬉しいなと思っています。