勝手にファミリー

サプライズでお姉さんの

お誕生日プレゼントを用意していたら、じゃあ今度はあなたの誕生日プレゼントも買ってあげるよ・・・


と、誕生日プレゼントを買い合うご姉妹。


ほのぼのタイムです。


お帰りになったあとに、こんなメッセージをいただきました。


”お二人の自然な会話にザラメくんがアクセントを加えてくれるのも私たちには新鮮で幸愛硝子さんのイメージと 相まって、また来たいと思わせてくれるんです。なかなかできないことですよね。”


新鮮だなんて、そんな素敵なことを言ってくださりながら、もう10年くらい来てくださっています笑


一度でも作品を買ってくださったら、私たちにとっては特別な存在になりますが、10年来てくださったら、気持ちは本当に親戚、勝手にファミリーです。


もし”自然な会話”なんだとしたら、それはそういうことなのかな、と考えたりする花粉飛び交うGW前です。