『幸愛硝子の家族写真・ムービー / Family Photos』 @幸愛硝子アトリエ「小さな森のなか」

ここ数年、

毎年撮影をさせていただいている不二夫さんとSAKURAちゃん親娘です。


ずいぶん前から楽しみにご予約をいただいて、「ちょうど桜が咲いていそうなので、そこで撮れるといいですね!」と事前に話していました。


ところが当日は、朝から雪になりそうなくらい寒い雨。


こりゃひどいなと思っていましたが、ラッキーなことに到着して撮影する1時間くらいだけ雨が上がりました。


お互いに仕事や学校があったり、その都合をなんとか合わせて、さらに当日体調もばっちりでその時だけ素敵な光が差し込む・・・なんてことは現実には難しいわけですが、だからこそどんな天気であっても、とても貴重な時間だと感じさせられます。


そんな “時間” を永遠に残せる写真って、本当にすごい発明だとしみじみ思うのです。


@yukieglass
『幸愛硝子の家族写真・ムービー / Family Photos』 @幸愛硝子アトリエ「小さな森のなか」
https://www.yukieglass.net/?pid=142025996


Crystal Drop Pendant “Sakura – 優”
https://www.yukieglass.net/?mode=grp&gid=267994


@fujiok2
林 不二夫 / 尻ミッターフジオ
オフィスA2代表 フィットネストレーナー
NESTA(全米エクササイズ&スポーツトレーナー協会)理