作ったものを世にさらす

年末からブログを新たに作りました。
https://yukieglass.com/blog/


作品をパッと見て好きとか、自分に合うとか、そんな「直感的な楽しみ方」がある一方で、どんな背景で、どんな人が、どんな考え方があるから惹かれる、そんな「理性的に作品に触れる楽しみ方」というものもあるんだと思います。


ガラス作品、文章、写真、映像、音楽、そう言ったものを通じて、自分たちをもっと表現していきたいと思っています。
作ったものを世にさらすというのは、勇気のいることでもありますが、その時々の、等身大の「幸愛硝子」を感じていただけたらなという気持ちです。


2月からは静止画だけでなく、動画も公開を始めました。こちらですと広告も入らず、画像も綺麗です。
https://vimeo.com/user132815445


ここで暮らす「等身大のざらめ」も、撮っていきたいと思っています☆



※写真はギャラリーにあるなかで、最大級の花瓶です。

https://www.yukieglass.net/?mode=grp&gid=386181