もしひとりであったとしても、すごく喜んでくれるなら

「ピアスご購入の方に、そのピアスに合うドロップペンダントをプレゼントします☆」日曜日の夜まで延長します!


「先着5名様まで」ということでスタートしたのですが、お知らせと同時にすでに4人の方がご注文くださり、早々に5名に達しました。また嬉しいとか楽しみです、とか大変な状況でも喜びがあることに感動した、などのメールやメッセージをくださる方がいることに、逆にこちらが励まされました。

もし一人でもすごく喜んでくれる方がいたら、自分たちの活動にも価値があるんだ、と信じてきて、そんな積み重ねで強くなってきた10年間だったように思います。

「では6人目ですので」と無慈悲なことは出来ません。。

ということで、日曜日までの間ですが、ピアスご購入の方に、そのピアスに合うドロップペンダントをプレゼントさせていただきます。セットでつけると、たしかな存在感を感じていただけると思います☆