同級生とイチジクのお話

幸愛です☆


ピアスご購入で、そのピアスに合うペンダントプレゼント」ご注文の際に嬉しいメッセージまで頂いたりと、ありがとうございます(๑>◡<๑)
こちらは日曜日まで延長していますので、よろしければご覧ください☆



アトリエを移転したあたりから何故か同級生からの連絡が増えはじめ、作品を購入してくれたりするようになりました。
つい最近もたまたま新日本海フェリーの船内誌で見たよーと、グラスをオーダーしてくれた同級生がいました。卒業して20年以上!?経っていますが、やりとりするといっきに当時にタイムワープです。




そしてこちらの写真、何に見えるでしょうか?

もし『イチジク』に見えたら嬉しいですが😆

こちらも同級生で大阪で電気設備の会社の社長さんになった方からのオーダーです。
ちょっと周りに見かけないくらいのかなりのグルメなので、このお箸置きもきっと素敵に使ってもらえるんじゃないかなぁ〜♪と想像しております。



ニセコの楽水山で『森の動物たち』オブジェを作らせていただいてから、こういった具象的なものにも興味が湧いてきました。
今年はそんな作品にもチャレンジしていきたいと思っています✨




「日曜日までピアスご購入で、そのピアスに合うペンダントプレゼントいたします」オンラインストアはこちら↓
@yukieglass